犬洗坂係長

 

犬洗った

 

f:id:temae:20190913231657j:plain

 

あたまハリハリでかわいいね~

 

ハリハリといえば、昔やったドラマでどうしてもタイトルが思い出せないのがある

連続ドラマじゃなくて単発のやつ  特番?

 

超ヤンキーの主人公、頭をいつも上の写真みたいにハリハリにセットしてるから、ハリハリと呼ばれている

あるとき記憶喪失になり、ぜんぜんヤンキーではなくなる

女の子と出会って心ひかれる

昔の仲間にハリハリ時代のことを聞いたかなんかで、頭ハリハリにしてみるけども、女の子にいつものほうがいいといわれて、やめる

なんやかんやあって、最後は女の子と穏やかに暮らす

 

みたいなやつです

すーごいふわっとした記憶しかない、これだけ見たら全然面白くなさそうだな

でもずっと頭の片隅にあるから、面白かったってことなのかな  もやもやする

なにか知ってる人いたら教えてください

 

 

f:id:temae:20190913231802j:plain

 

いぬドリル