なめ猫

 

親猫になって子猫を舐め回したいよ~ペロペロペロペロペロ

お分かりですか?酒が入っています(そんなにベロベロではない)

服が安かったからいっぱい買ったら、きづいたら全部似たような色でワロちゃったね

f:id:temae:20190627221905j:plain

フワァ~~オ♡♡♡

渋い色が好きなんだよ、パーソナルカラーってあるじゃんね、あるんだけど、わたしは秋の人だから渋い色が似合うんだって

逆にパステルカラーとか着ると地獄のにあわなさなんだよね、薄ピンクのシャドーとか塗ったら謎のニューハーフ感出ちゃうしね

今うすぴんくって打ったときの予測変換がひどくてスクショしたんだけど、

 

f:id:temae:20190627012517p:plain

 

いや分かるだろ    薄ピンクだろ

いつ使うんだよ臼ピンク

どこに女子力匂わせてんだよ

餅つき女子ってか?え?

〇〇男子〇〇女子って言い回しほんと背負い投げですよね、男だろうが女だろうが好きなもんは好きだし好きじゃないもんは好きじゃないんだよ、そこをカテゴライズすることされることがアイデンティティになると思ったら大間違いだからな、むしろ真逆だからな、この時代錯誤が

でも今のは架空の罪人を仕立てあげてなぐってるようなものでしたね、わたしが反吐が出るほど嫌いなスカッとジャパンと同じやり口ですね、背負い投げはわたしでしたね、悔い改めます

みんなはこんな詭弁に騙されちゃ、だめだぞ!!!

寝る!!!!!