お花見した!

大好きな先輩とお花見した!!

たのしかった!!!

お花見とは名ばかりでずっと酒のんでしゃべってただけだけど

先輩はほんとうに真摯に、感性や人間やそれら諸々を包括する世界に向き合っている方だ

とってもとっても魅力的な人

こんな人になりたいと、飲む度に思うな

しゃんとした気持ちにさせてもらえる

いっぱい大好きですよと言えた~えへへ

異性だったら含みを持たせそうでとても言えない、同性でよかった

最近は人に好きとかすごいとかちゃんと伝える試みをしている

伝えなきゃ伝わらないという当たり前のことがやっとわかってきた

自分ごときがそんなん言うのはおこがましいし気持ち悪いし身の程を知れという気持ちはどうしても捨てられないが、

少しずつでも自信をつけて、然るべきすべてのところへ親愛を示せるようになりたい

 

花見は先輩と同期の友達と行った

その友達のことをたくさん知れたのもとっても嬉しい嬉しいな

その子は普段めちゃくちゃ喋るような友達ではない

今日よく喋って、しっかりと自分の価値観や信念を持ったひとだと感じた

素敵な子

一方で共通点もたくさん見つかって嬉しいな

もっと仲良くなれるといいな

 

ひとと仲良くなるのは難しいけれど

自分のバリアを融かすことも、ゆっくりでいいから肌で覚えていきたいな

いい夜だ     みんなよく眠れますように