日記?近況?

 

・いまはバイトの休憩中。あっつあつのパスタと冷えっ冷えのシャーベットを交互にたべ、一口食べてはあちー、一口食べてはつめちー、という行儀の悪いおこないをしている。おいちー

 

・仕事中、クイックルハンディの付け替える部分が単体だとかわいいということに気づく。

 

f:id:temae:20191005201039j:plain

 

ふわっふわ。生き物のよう。だけど紫色。病気のラッキーくんを連想する。

 

f:id:temae:20191005200910j:plain

ラッキーくん

 

・いろいろあってショートカットになった。軽率だった。もういつもの美容院しか行かない。おわったあとショックで、いつもは選ばないボリュームタイプのマスカラを衝動買いしてしまった(似合うメイクを探求せねばというきもち)。鏡とかに映るたびに自分で、おいどうしたお前!!って思う。やっぱりボブ~ミディアムがしっくりくる。

 

おフランスに注文していたカラフルなスパンコールたちが今朝とどいたので、今日はたぶん夜更かししてしまう。かわいい水色のやつで友だちのをつくる。たのしいね

 

・灼熱カバディというまんががめちゃくちゃアツいということをバイト先の子にきいて以来、ずっと気にしている。鬼滅の刃チェンソーマンも気になる。キングダムは今どうなってるのかさっぱりわからない。久々に漫喫に入り浸りたい。