かわいい かわいい 犬雑貨の世界

 

わたしの持っている犬雑貨の一部をご披露しましょう

 

f:id:temae:20190928173816j:plain

 

ピンクのかばんは小さいころ、習い事の先生にもらった犬かばん

無表情の白黒犬がかわいいですね

ボールの前でふせている白犬がイチオシです

 

左下のは犬ティッシュポーチ

モリゾーとキッコロちちんぷいぷいのキャラクターをてがけた、アランジアロンゾのポーチです

ワイヤーフォックステリアのてつさんが描かれています

かわいいですね

 

右下のは、三歳ぐらいから持っているとのうわさの犬ポーチ

なに犬か全然わかんない、犬という概念みたいな犬というところが気に入っています

とってもふわふわ

 

左に持ってるのは犬えんぴつ

様々な種類の犬がかかれていてとてもかわいいのですが、各犬は一匹ずつしかかかれていいないため、削るごとに犬が一種絶滅していく悲しい仕様です

だからなかなか使えません

 

以上、犬雑貨をご紹介しました

最高だと思いませんか?

わたしは今からバイトです

最悪だと思いませんか?