がんばるぞ~

 

夜な夜な考え事をしながら刺繍してたら、すんごいナチュラルに死にてえな~と思ってしまってぞっとした。死にたいはなかなか思うことなかったからね、さんご礁には一刻も早くなりたいけども。夜ふかしはよくないね、朝の日差しを浴びながら刺繍しようね。きょう滝クリがテレビで「主人が…」て連発してて、やめてけれ~(^o^)となった。主人てなかなかのパワーワードじゃない?自分にもし配偶者ができたとして、死んでも主人なんて呼んでたまるかと思ってしまうね。自分の主人は自分でありたいね。生きていく以上は心の中指が折れないように精神のにぼしをガリガリかじっていこうね。もうすぐTKのライブです。ビーズやスパンコールをたくさん注文しました。久々にパイナップルのジュースを飲んだらどえらい旨かったです。だから明日も生きます。