ウオー

 

父親に「なあ手前、世の中スピードだからな」と言われて、なんかもう無理だ

学生時代散々母といがみ合ってた姉が結婚して家を出たいま、わたしに「母の体調がしんぱい、気遣ってあげてね😢」と連絡してきて、それはとても正しい在りかただけど、でも、ずるい

今後感受性が磨耗していったときにいよいよ何を糧に生きているのか分からなさすぎるので、どのみち生きざるをえないのであれば家庭を持つことは有用かもしれないと思うようになってきた、同時に生理的な部分での拒絶も大きくなってきてるから意味ないんだけども

 

それはそうと、スパンコールを使ったイヤリングができたよ

 

f:id:temae:20190926235326j:plain

 

 

ふちは二色のガラスパールを縫っているよ

 

f:id:temae:20190926235714j:plain

 

写真だとそうでもないけど、つけるとかわいいよ

以前よりは少し洗練されてきた気がします