過剰書き

 

・おひさまハイムの歌がずっと頭から離れない

・子やぎの動画を観てニヤニヤすることで人生のうち30分をやり過ごした

・いい加減に扇風機の風を顔に当てて寝るのをやめなければ

・にんじんみたいな色のコートがほしい

・洗い物が好きかもしれない

・ストイック暗記王の朝日奈央の回で半泣きになった わたしはゴッドタンで泣きすぎでは

・タングルティーザーとても使いやすいけど、犬の櫛みたいな形状ゆえ犬をとかしたい衝動に抗うのに必死

・動画を勝手に再生してくるタイプのスマホ広告、人の心がないんか

・一人ででかい滝を見に行きたい

・ばか怖いホラー映画みてギエーて言いたい

・「温情措置」の語感、とても好き

・自分に死ねと思う時点でわたしはなんにもヒューマニストではない

・なめらかな毛が生えてていいにおいのする低反発の球になりたい

・晩にえびオムライスつくったわよ

 

f:id:temae:20191021221327j:plain

 

・ウルージのフィギュアを友だちにあげたら喜んでもらえてうれしかった

・どこ行ってもコンクリートの道が続いてるの、狂気

・前付き合ってた人とこんど久々に会うことになりふつうに楽しみ  お菓子をあげよう

・R-指定すごい  かっこいい

・自分がほんとうに芯から理解していることなんて何一つないという気がする

・精神が膿んでいる

・生…

・雨どさどさ降るのやめてほしい

サウンドクラウドの通知かと思ったらお天気の通知なの悲しい(アイコンがにている)

・まだ5ヶ月の姪っ子、自分の体よりでかい犬を見れてうらやましい

・犬の耳をはむはむしてたらため息をつかれた

・メールを開くことすら怖い

・ルイス・風呂椅子

・最近噛みしめ癖がすごい

・あしたは先輩とライブいくので、パックして爪塗って寝る