宣伝など

 

最近よくコメントをもらえたり、他のひとのブログで言及してもらえたりしてうれしいな~と思っています

ブログに触れることが完全に生活の一部と化してきています

さて、どこかの誰か (id:sourceone)さんがこんな企画をやるそうですよ

「雨の日のちょっといい話」(実体験・創作問わず)を、5月15日(水)20時設定で予約投稿すればいいそうですよ

わたしは最初は、

あっしのようなペーペーが参加するなんざ…ヘヘ…

と思ってたのですが、勝敗とか何もつかないということを知ったので、そんならちょっくら何かしら書いてみようかしらなんて思ってます

(個人的に指名すると、志々見さんと平山タンバリンさん、あなたがたの創作とか、見たいな!!)

みんなも書こ~。気が向きましたらぜひ。

 

 

今日はニューボーンフォトというのを撮るということで、写真家の方が家にきました

要するに新生児の記念写真です

赤子をかわいい布で簀巻きにして、かわいい髪飾りつけて、カワイ~つって写真を撮りまくる、それは平和な時間でした

出来上がった写真だけじゃなくて、セッティングや撮影してるこの時間も含めて思い出になるから、そういう時間を作り出せる、楽しいし誇らしいお仕事だ

そんなようなことを写真家の方が言っていて、思わず心の島田紳助が「素敵やん」とネクタイをいじりました

さあわたしはバイトに行ってきます