The 雑記

今日の様々なことをかきます

 

・いま情緒がメチャクチャなので、人にやさしく(ブルハ) を聴いて、電車のなかで半泣きになりました

・ばったり会った友達とお話しして、その子に会えたのは久しぶりで、シャンデリアみたいなイヤリングだねってほめてくれて、嬉しかったです

・知らないお兄さんに突然五千円札差し出されてビビりました(受け取ってないです)

・ 

f:id:temae:20190416203031j:plain

学校に着くまでの道にカテーテルのごみがおちていました 

看護系の学生が落としたか、えげつない野外プレイをするひとが近隣にいるかの2択ですね

前者であることを信じます

・卒論を進めようと思ったものの全然進みませんでした、論文むずかし~

・帰りの電車はゼルダの伝説のサントラを聴いていったので、さすがに泣きませんでした

・スポンサードリンク

f:id:temae:20190416204332j:plain

っていうのを考えたんだけど、検索かけてみたらboketeとアンサイクロペディアで既出でした

 

 

…………

 

 

クソッ!!!!!!!

よりによってその2つか!!!!!