それは浸透しねぇと思うな

 

コスキチと聞いて何を思い浮かべますか?

 

f:id:temae:20190414170649p:plain

MERYアプリより

正解はコスメキッチンの略でした

コスメキ◯ガイだと思って一瞬びっくりしてしまったのはわたしだけか

日本語、4文字に略されがちだけども

これに関して言えば、わたしはこれからも

そのままコスメキッチンと呼ばせてもらうよ

 

ゴシックは魔法乙女

っていうスマホゲームが昔テレビCMをしていたとき

ごまおつ   で検索!

って言ってたときもなかなかの衝撃だった

そこを取るんだ    と

なんでもありやないかい   と

でも、なんやかんやこうやって記憶に残ってるから

わたしの負けのようですね

 

判定

コスキチはなし

ごまおつは、アリです

 

 

 

ps

きのう、緑の星がついてとっても嬉しかった

これも読んでくれているのかはわからないけれど

ブブ美さん(id:bubumin)、どうもありがとう~ 

もっと個人的に伝えたかったけど方法がわからず、無念