コーラの女の子

 

フランス産の、コーラのグミを買った

 

f:id:temae:20190412180427j:plain

そばかすがキュートだね

このいかにも外国製のキャラクターが

かわいくてパケ買いをしてしまった

 

それにしても、

コーラのキャラクターで女の子って

なんか珍しい気がする

こういうデフォルメは大体男の子な気がする

ほかにも女の子のコーラはいるのかな?

調べてみよう

 

コーラ  キャラクター  検索

 

 

 

f:id:temae:20190412164222p:plain

 

 

 

 

エッ

 

 

 

 

いきなり女の子がヒットした

でも違う   そういうことではない

 

f:id:temae:20190412164753j:plain

コーラ味 お菓子 で検索し直した

こういうのを期待してたの

彼女は等身とかいろいろ違うし

なんか鈍器みたいのも持ってる

 

 

 

f:id:temae:20190412165922p:plain

https://club.ccbji.co.jp/ja/hockey/team/team-chara

調べたところ、

コカ・コーラ社の抱える女子ホッケーチーム

レッドスパークスのキャラクター、

スパークイーンさんでいらっしゃいました

めちゃめちゃスタイル良いね

鈍器とか言ってごめんね

 

スパークイーンさん、実体化もしておられます

 

f:id:temae:20190412172423p:plain

ヒィ…

澄んだ瞳

勝利を掴む余裕

確かにそのようなお顔をしてらっしゃる

ただ、わたしには

笑顔一筋25年

バリキャリの女ウェディングプランナー

みたいなものを感じる

そういう人に対する畏怖と同じものを感じる

 

こんな人(?)に支えられていれば

さぞチームも心強いことでしょう

がんばれ、レッドスパークス

 

 

※一応わかったのは、

やっぱり女の子のコーラのデフォルメは

管見の限り日本にはいなさげだし

そもそもコーラ瓶のキャラクター化自体、

意外とそこまで多くなかった

ためになったねぇ