神田さんの衝撃

 

ヒィー!

 

f:id:temae:20190411194328j:plain

 

 

ヒエー!!

 

わたしの好きなウェブライター三本の指にはいる

神田さん(id:jpmpmpw)が

星をつけてくれていた

f:id:temae:20190411034953j:plain

神田さん(御本人Twitterより)

インターネットだ~!

 

 

最近判明したのだが

わたしは社会不安障害というやつらしく、

大勢の目にふれることを病的に怖がっちゃう

 

リアルではもちろんのこと

FB、ツイッター、インスタなど、

SNSで発言することにすら恐怖を伴うため、それらはできない

一方最近始めてみたこのブログは、のんびりできている

 

前者がオープンワールドネトゲ(マルチ推奨)

後者がNDSどうぶつの森すれ違い通信

そんなイメージが自分の中であるからだと思う

 

ブログの感覚として、

基本は自分ひとりでプレイしていて

すれ違った人が訪れてくれることもある、

そんな捉え方だから書けている

(すれ違ったあなた、ありがとう。とてもうれしい)

 

だからまさか、そんなピンポイントで

こちらが一方的に好きな人のお目にかかることがあるなんて

うれしはずかしどうしましょ、となっちゃったので

この気持ちを書き残させていただいています

これがインターネットか!

 

神田さんもまさか、星ひとつ付けただけで

こんなキモキモエントリを書かれるとは思ってもみないだろな

すみませんほんとに   

カルチャーショックだったもので

 

何の拡散力もありませんが、神田さんのブログのリンクを貼っておきます

jpmpmpw.hatenablog.com

すれ違ったあなた、わたしの文章なぞよりこちらをぜひ

おもしろいのでぜひぜひ