静岡旅行ふたたび・2

 

今日はきれいな吊り橋をわたったり、SLに乗ったりしました

 

f:id:temae:20190905235522j:plain

 

 

 

f:id:temae:20190905235641j:plain

 

 

 

f:id:temae:20190905235659j:plain

 

 

静岡いいな~~とてもいいところですね静岡

来るたびに好きになります、静岡

名古屋にいま帰ってきて、名古屋うるさいし汚な!と思いましたが、それはそれで好きです

 

 

○マシュマロのお返事

 

f:id:temae:20190905234221p:plain

 

 

f:id:temae:20190904232612j:plain

 

こちらのねこちゃんですね。

昨日は富士サファリパークに行ったのですが、その敷地内に「ネコの館」というのがありました。500円払えば時間無制限で入り浸っていられる猫カフェみたいな感じでした。最高じゃないですか?

 

f:id:temae:20190905235304j:plain

ネコの館内。アーーー

(同様に「イヌの館」「ウサギの館」というのもありました。館シリーズだけで簡単に一日潰れる気がします)

 

このねこちゃんは、その「ネコの館」にいらっしゃいました。ソマリという種類、イギリスのねこちゃんのようです。美形のお猫様ですよね、わたしは佐藤健に似てると思いました。

 

f:id:temae:20190905235348j:plain

 

いっぱいなでなでさせていただきました。

ネコの館、おすすめです。