たのしいな~

 

f:id:temae:20190613235510j:plain

 

今日は、いぬにおはようと言ったらなでられに来てくれたり、なぜか紛失していたお気に入りのデニムが発見されたり、久々にヒールを履いたらシャキッと歩けたり、そのヒールをほめられたり、ゼミでよい時間をすごせたり、あんまりガッツリしゃべってこれなかった同期の子といっぱいお話しできたり、久々に会う高校の友だちとごはんに行ったり、彼女が予約してくれたおしゃんなお店の天井から垂れ下がってる植物がとろろ昆布みたいで愉快だったり、なんかのカルパッチョがおいしかったり、酒をのんで頭がピーヒャラしたり、という、うれしいデーだった!

うれしいデー、うれしいで~!!つってね!!

 

ベロベロなのでこんなゴミカスみたいなことしか書けません

ベロベロなので寝たいんですけど風呂入らなきゃ

めんどくさ~いね!!!

わーい!!!!!!