おれは手前…

 

どうしても自己肯定感が低いので、最近、ジャイアンはすごいなあとよく思う

俺はジャイアン  ガキ大将   て

ものすごい自信がないとそんなこと歌えないでしょうよ

 

あの歌のタイトルは「俺はジャイアン」で合ってるのかな、と思い、調べた

 

 

 

f:id:temae:20190527181123p:plain

https://sp.uta-net.com/movie/68129/

 

違った、もっとすごかった

自己肯定の極北だ

しかも三番まであるんだね

ジャイアンは人を集めてこの歌を聴かすこと数知れず、という訳だが、ナルキッソスもびっくりの自己愛の強さだね

 

根拠のない全能感というのはこういうことだな、子どもゆえというのもあるだろうけど

こうなりたいとは言わないまでも、多少はジャイアンエッセンスを性格に取り入れたいものです

それではお聴きください

 

 

 

f:id:temae:20190527195614j:plain