4月1日

年度がかわってしまった

今日は4月1日

4月いっぴだ

いっぴってかわいいね

井上さんのあだなっぽいね

 

新年号も発表された   令和だってね

どこもかしこもその話でもちきりだ

自分としては今のところ、

へぇ~

というぐらいの感慨しかない

平成よりイケメンだなぁとは思う     寒色系

安倍の安をねじ込むんだろう!!許さない!!

と怒っていた人たち、杞憂に済んでよかったね

 

 

f:id:temae:20190401141610j:plain

カレンダーもかけかえた

毎年買っている、TK from 凛として時雨 のカレンダー

当然、彼の音楽が好きだから買っているのだが

純粋にプロダクトとして見てもものすごく好きだ

今回のは月の満ち欠けがわかる仕様となっていて、素敵

今日から夜空を気にして生活してみようね

 

4月になり新入学新生活で浮き足立つ感じ

ワクワクキラキラした空気

自分はそれに対しとても憂鬱になるタイプだ

でも何事も頭を空にして

すげー!たのしー

と言ってた方が絶対に心に良いと思うので

そう考えるように努めようと思う

新しいことにチャレンジしていこう

今年はコスメカウンターに臆せず行けるようになりたいな