果汁

果物大好き

🍇🍏🍊🍋🍍🍎🍐🍑🥝

いろんな果物が、あるね!

 

果汁は素晴らしい
1滴でもあんなにおいしいのに
それがたくさん集まってジュースになり
コップになみなみついで飲めるなんて
贅沢なお話だ
あんなにおいしいものを、喉をごくごくならしてじゃぶじゃぶ通過させていいものか
いいんです    うれしいね

 

果汁は素晴らしい
果汁は果物の体液とも言える
体液がおいしいってすごいな
果物に味覚があったら、自分の味でずっとおいしいんだろうか
自分を味わい続ける、ウロボロスみたいな存在だ

f:id:temae:20190327224941j:plain

ウロボロス

ウロボロスもあれ自分の尻尾がおいしくてああなってるんだとしたら、かわいいね

 

自分の体液がおいしかったらどうだろうか
唾液があるから口のなかがずっとおいしい
涙が口まで垂れてきちゃった、おいしい
指を紙で切っちゃった、ペロッ…おいしい
ハッピーだな~
でも、おいしいものを食べるときに自分の味が邪魔になるのは嫌だな
そうすると、うま味調味料みたいな味がベターかもしれない

なんか夢がないな
やっぱりヤクルト味の体液がいいです