行けなかった、先輩たちの卒業式が夢に出てきた
深層で気にしているんだなあ
いたたまれなさや申し訳なさをしっかり感じたことを覚えている
こういうリアルだし地味につらい夢は本当に勘弁してほしい
夢の中で、これは夢だ!と気づいて覚醒できる人がいるというが、
とてもうらやましい
どんな変な状況でも、不条理の中でも、そういうもんだと享受して夢見続けてしまう

 

夢の別パートで昔のリンカーンを観た
脈絡が一切ないな
設楽さんが単独でロケしていたので多分若手の頃なんだろう
絶対実在しない回だけどね
設楽さんはあらゆる場所でこっそり酒を飲んでいた
私はげらげら笑ってお茶をこぼした
おねしょのメタファーみたいだけど、そんなことにはなってなくて良かった
こういう楽しい夢ならいくらでもみたい

 

以前、板尾が斬新な方法で狐狩りする夢を見て
リアルの自分の笑い声で目覚めたことがある
無意識下で笑いの自給自足をした!と感動した
あんな体験をまたしたい
見たい夢を自在にみれるような機械とかが今後登場するのかな
いつかそんな道具が世にも奇妙な物語に出てきたな
手に入れたらきっとろくなことにならないんだろうな