お久しぶりです

 

みんな調子はどうかな。そこそこ放置してて久々にブログを開いたんだけど、アクセス解析を見てみたら、謎に閲覧数が多い日がぽつぽつとあったよ。更新はせずともだれかが記事を遡って見てくれてたんかなあ、おうち時間の暇潰しになったなら嬉しいです。

 

 

姪っ子がうちに来るときは、決まって「おかあさんといっしょ」か「いないいないばあっ!」の録画を流しています。それにより幼児向けの曲の数々が耳タコ状態なんですけども、それにしても楽曲製作陣が豪華なんです。ヒャダインさんやゆずの北川さん、つんくさんなんかが曲書いてるんですよ。「はみがきじょうずかな」の現バージョン、亀田誠治師匠編曲で歌ってるのはPerfumeですよ。すげ~。それにセットや子どもらの衣装はセンスの塊で見ごたえがあるし、なんと言っても番組のすべてにやさしさが満ちていて素晴らしい。こんなご時世ですが、心がささくれている人は一見の価値有りだと思います。

 

 

最近の刺繍。

 

 

f:id:temae:20200419210720j:plain

 

 

バンプオブチキンの「R.I.P.」ていうシングルのジャケット写真です。レストインピース。早くすべてが良くなるといいね。