ゆめにっき

 

昨日、TK from 凛として時雨のdead and complex(追記:andじゃなくてendだった)って歌を久々に聞いたらなんかめちゃくちゃ沁みて、あ~~~いい歌だ~~~ありがとうと思いながら寝た

そしたらTKと、同じく時雨の345さんと、誰かはわからんけどわたしの友達と、食べ放題に行く夢をみた

ドラムのピエールはいなかった

すーんごい楽しかった

かなり食べ進めたあとに、かならず一人一個ハンバーガーを食べなきゃいけないシステムということに気づいて、全員でおろおろした

TKの夢をちょいちょいみることがあり、うれしい

TKが最近インスタをはじめたんです

尊いってこれか  と思いました

オタクはたのしいですね

バイトに行ってきます