半年ブログ続けて、えらい

 

f:id:temae:20190918232457p:plain

 

だそうですYEAH  ありがとうはてなブログ

毎日書くというセルフ縛りを鎖のように感じる時期を乗り越え、いまは無事惰性で続いています

アフィリエイトしてるわけでもなし、今後も現状維持でいけたらいいんじゃないでしょうか

いつも見てくれてる人、たまに見てくれてる人、今たまたまこれを見てる人、前見てくれてた人、みんなありがとう

ムラがすごいブログでごめんね

 

 

○マシュマロのお返事

 

f:id:temae:20190918232606p:plain

 

ハイパーやさしいね…愛…

あなたの言葉で元気になれました。厭世的になることも多いけれど、あなたのような人がいてくれることで、また頑張ろうと思えます。どうもありがとう。

前向きなときに無理するって考え方、いいですね。そうだよな、無理なときに無理しても無理に決まってるよな。焦らずいこうと思います。

あたたかいあなたに、ラブと感謝とイマジナリーお寿司をプレゼントします。へいらっしゃい🍣