揺れる想い~Gucci and Sheep~

 

わたしの心は揺れています

それは、甘く切ない恋のせい?

いいえ、グッチ裕三のせい…

 

 

 

面白すぎるだろこんなの

 

今さらハッチポッチステーションの虜になってしまいました、今さらと言うほかないですよねこれ

いよいよ生まれる世代を間違えた気がしてきました

f:id:temae:20190519043055j:plain

わたしはクインテット世代

年明けのNHKに出てたグッチ裕三が、かなりのおもしろおじさんだったなぁということを最近なんとなく思いだし、動画を漁ったらこのざまよ

ものすごいエンターテイナーですねこの人は

思わず「グッチ裕三  ディナーショー」でググってしまいました

去年のクリスマスにやってました

25000円でした

高い、でも、いざ観たら相応かそれ以上の価値があると思う

 

 

もうひとつ、わたしの心を揺らすものがあります

それは、熱くほろ苦い恋?

いいえ、羊の毛刈り…

 

f:id:temae:20190519050447p:plain

https://hauska-paikka.jp/event/20190526/

愛知県一宮市に羊のいるシェアスペースがあり、毛刈りイベントがあるとのこと

このスクショかなり良くないですか

「イベント>ひつじ>ひつじの毛刈りだよ」

ひつじの毛刈りだよ

「(  ひつじ  )」

怒涛のひつじラッシュ

 

とくにわたしの心をとらえて離さないのは、リンク先の次の一文

 

 参加費/無料(ひつじぼきんへのご協力をお願いしします)

 

ひつじぼきん!

なんていい言葉

手帳に気に入った言葉や本の一節を書き留めるページがあるのですが、そこにひつじぼきんが加わりました

毛、刈りたい、そしてひつじぼきんもしたい

でも、その日にちは発表準備が佳境のはず…

揺れる乙女心

毛刈りに行けるかどうかは、この一週間の頑張りにかかっています

毛刈りのためにがんばります